ハロモニ。(1月29日放送分)

こんにゃ〜♪

今週も私タツハロモニ。感想等をお伝えしまーす♪
さゆみんこ♪〈はあと〉








………あ、ちょ、話を聞いて下さい!!ブラウザ閉じないで!!w

(…ていうか、いつもとキャラ違うじゃん。さゆみじゃねーし…)



ま、まぁ今日はちょっとテンション高めに更新しようかな、と。「19」も出たしw

ていうか、『さゆみんこ♪』コレかなり気に入ってますw


さてさて、本日のハロモニ。は…
ハロモニ。劇場

ミキティ鳩のしゃべり方が可愛すぎる…。

美貴サマのたまに発せられるロリ声は悶絶もんですからw(あと白百合つぼみのしゃべり方とか)

ていうか、だんだんミキティも鳩役気に入ってきてんじゃないか?

あとは久々登場の亀井駅員とか、辻駅長とか。やっぱ制服はいいものですw
ていうか、ののが普通の役をやってるのは、何か新鮮ですなw

ヘンゼルとグレーテルなごっつぁんと加護ちゃん。何か久々に可愛いあいぼんさんを見た気がする(いや、もちろん先週とかも可愛かったけどさ)

それから、何故か登場した幼稚園児役のこんこんとガキさん。園児にしてはやけに露出した太ももがいやら(ry

もはや、ハロモニ。劇場はコスプレ祭りか?!w


・後藤部屋

森三中がゲスト。娘。さん達にバラエティーの何たるかを教えに来たとのこと。

う〜ん…ていうかこの企画ってそんなに好評なんだろうか?

そりゃ、今日は森三中の活躍?もあってか普通に面白かったけど、そんなに何度もやる企画じゃない気がする。

体を動かす企画って基本楽しいけど、顔面に俵直撃とか見ててハラハラしちゃったよ。

まぁ、ただ単にお相撲さんの着ぐるみがいまいち、ってのもあるんだけど。σ(´∀`)は娘。さん達のもっとカジュアルな格好が見たいんですっヽ(`д´)ノw

絶叫コマーシャル

またまたえりりんが情報レーサーです。

ホント亀井さんお疲れさまです。嫌いな絶叫マシンに乗ってもらってばっかで。でも、これもハロプロ商品販促のためですから!




…ま、マトモに宣伝できたためしはないですが(お


ていうか、早くエリック復活してちょーだい。


松浦亜弥新曲スタジオライブ『砂を噛むように〜NAMIDA〜』

この前のMステを見逃したんで、テレビで見るのは初。
ていうか、普通にいい曲ですわ!何かあややのバラードで久々に「良いっ(゚∀゚)!」って思ったもん。

やっぱつんくPじゃないのがいいんだろうか?ま、この辺に関しては今は深く追求せんとこw


う〜ん、ていうかあややの歌声は結構好きかもな〜。あとは普段のしゃべり方がどうにかなれば推せるのに(マテ


つーわけで、今回のハロモニ。は一回見れば十分?な内容でした(マテコラ

来週はスポーツSPの未公開映像編。愛ちゃん的見所はあるかしらw