悔恨

  HappyBirthday!!

本日はあいぼんこと、加護亜依さんのお誕生日です。
あいぼん、18才のお誕生日おめでとう!





上記のようなメッセージを本当は7日に書く予定でした。
しかし、何だかんだで当日は書けなくて、「まぁ、あとで書けばいいかな?」などと考えていました。


ところが、それから3日後にはとてもそれどころではなくなってしまいました。

何故、ちゃんと誕生日当日にメッセージを書かなかったのだろう?

そうすれば、加護ちゃんに対する色んな想いを綴ることができたのに…。


今更加護ちゃんにおめでとう、なんて言えなくなってしまった。


今自分たちにできることはただ信じて待つことだけ。