ハロモニ。(2月12日放送分)

そんなわけで、本日のハロモニ。加護ちゃん出演シーン大幅カットのためか、本編は短縮、マジレスの総集編が大半でした。

スタッフさんも窮余の策だったんでしょう。今回は仕方ないスね。


しかし、こういうのを見ちゃうとやっぱり今回のことが周囲に与えた影響は大ですね。

ホントに芸能人の方は自らの立場を考えて行動しなけりゃいけないですね。大変だけどそれが宿命なんだろうな。

そういう意味でも加護ちゃんには猛省を促したい。もちろん事務所にも。

ていうか、同席してた人はどうして止められなかったんだろう?

彼女の立場をわかってるなら絶対止めるべきなのに…。


あ、何かハロモニ。感想から離れちゃったのでこの辺で。